FC2ブログ

D・daddyと愛馬たちと私のダイアリー

0

悶々しましたが

私なりの想いですので、お気になさらず。

「一口馬主」を始めて、早いもので 10年が過ぎましたナー。
初めの頃は、クラブに入会して 一口といえど、
お気に入りの血統や母馬の現役時代を知っていたことなどを想って
出資することで、楽しみや嬉しさが想像以上に膨れ上がって ♪
その前とは また違う競馬の楽しみ方を
発見、体験出来て・・・
今でも、もちろんその気持ちは変わらず。 なのですが・・・

出会いがあれば、当然、お別れもあるワケで。
そのお別れ方もいろいろ体験してきました。
悲しいお別れを体験した時の気持ちは、
とてもとても・・・。言葉ではとてもじゃないけど表現できません。
その事実を受け止めなければならないことに、
かなりの時間が私には必要でした。
いまでも、引きずりは正直ありますね。

第二の馬生にと、地方に転籍したり乗馬に移行したり・・・の時。
地方転籍であれば、多少は追っかけられることが出来る。
でも。
乗馬の世界に移行した元愛馬たちは、なかなか情報が、途絶えてしまって
すごく寂しい気持ちが募りますね。
ダディみたいに、望めばすぐに情報が手に届くっていう環境がほしいナー。
これからも、情報収集に努力していきます!
(ブルックリーン!どこ?元気?)

など、上記のことでかなり悶々してたから・・・
my軍団ネタは更新しなくなって。
さらにブログの更新からも遠のいたっていうのがありましたけど
吹っ切れることは、今後もないと思う私に喝!

吹っ切れないなら なれないなりに 引き出しを増やしていこう!
現に、my軍団は今も存在するし、厳しい現役時代を頑張って、
私に感動をくれているンだもん。
私がしっかりしなくちゃね。
現役世代の愛馬たちに失礼やん!
いままでごめんね。

ってことで。
my軍団ネタ、復活するよん。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する