FC2ブログ

D・daddyと愛馬たちと私のダイアリー

0

悶々・・・

もぉ~~~。 なんだかナ~~~。
夏バテかナ~~~。 といっても、精神的なモン。

仕事と家事の日々繰り返し・・・
モチロン、あかねもいるし、庭いじりやメダカたちのおかげで
ほどほどにストレス解消はしてるンですけどね。
主人には なんの不満もあるワケではなく
むしろ、感謝してるくらい。
お気に入りの1歳っこがmy軍団にきてくれたので~
成長していく姿を見るのが楽しみなンだけど ^^♪

でも・・・さぁ。
なんか ぱっとしてない自分がここに。

・ ダディに今年になってから まだ会えてない。
(きっと、これがイチバンの寂しさかナ)

・ 好きなお馬さんたちの相次ぐ『急な引退』も寂しさがMAXに近い感じ。
リング君もアーネスト兄貴も まだまだイケるハズだと私は思うのにナー。
決して出資者ではないんだけど 大好きだったから すっごい残念。
エレメンタリーだって、きっと1つくらいは勝てたんじゃないかナ~。
同じ師なのにギャランとは、やっぱり違うンかナ~

・ 今年も『アクアリウム』 観に行けなかったー
高値の金魚たちの幻想的な世界に浸りたかったのにナ~。
出目金も龍金も頂点眼も びっくりするほどの値だもんね。
目の保養したかったぁー

・ ローカルが終わっても 今年は 新潟がまだ続くから
東京開催までまだまだだし、
現地観戦ができるかどうかもわからんしぃ~。


なんだろー。 こうやって、悶々してるのはー。
ダディに会いたいよぉ~~~

しゅみましぇ~ん。
9月が始まったばっかりなのに いきなりグチっちゃったー
いかん、いかん。
シャキッとしなくっちゃねぃ~

ふぁいと~
blog_import_52d337a61fbe7.gif

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する